芋


暑い暑い土曜日の午後は、Hべぇ〜君と汗だくになってイモ掘りです。ちなみに品種は北あかり。

収穫


でも、さすがに暑さに耐えきれず、半分収穫してやめました。(苦笑)

カボチャ


私が畑に到着する前に、Hべぇ〜君はカボチャも収穫していました。向かって左横に植えてある120本の大根も順調なようです。奥の方には私のために植えてくれた辛み大根も数本あります。

ニンニク畑


これから雨が多くなるので、乾いているうちにと、今年植えるニンニク畑も起こしました。
肥料もたっぷり入れたので、あとはマルチを張って今月中に植えるだけです。

さて、今週末の夜にはイモとカボチャを背負って、S男ちゃんが待っているススキノへ!(笑)