1


新年早々更新ネタがないのにすっかり忘れてしまった昨夜の新年会の写真。私の中学、高校から今でもお付き合いしている友人たち10数名がせっかく集まったのに・・・(涙)

これは三次会でのお店での写真ですが、もうすっかり酔っ払っています。

2


すっかりお休みモードの友人も・・・(笑)

この後四次会に行き、帰宅したのは午前三時。私の家には男子四名が宿泊しました。高校生の時からやってる事があまり変わりません!(笑)

今日は一日中二日酔いで何もできず貴重な時間を失ってしまいました。でも、それは楽しい思いをした代償なので仕方がありません。

3


もう50歳を過ぎたので誰がいつどうなるかもわかりません。仕事にプライベートに一日一日が大切な時間です。
皆さん健康管理に気を使って、また来年も元気にやりましょうね!