検診


仕事とのタイミングがなかなか思うようにはいかず、二度ほど予約日を変更してもらったのですが、明日はいよいよJRタワー内にあるメディカルプラザ札幌で今年初のドッグ検診です。

今年は正月明けの時はちょっとヤバかったのですが、現在はメタポではないことだけには自信があります。(笑)

でも、下の血圧が90を超えることが多くなって、ちょっと気になる事もあるのです。

そしていつもの事なのですが、採便をしなければならないと思えば急に便秘になるのです。しかも2日分採らないとならないので大変なのです。

タイミングを逃すとアウト!

生理現象とはいえ、たったこれだけの事でプレッシャーを感じる私はやっぱり小心者なのかなぁ〜?(苦笑)