イヤホン


私の三年くらい前に購入したIpod。運動中の私の必需品です。

特に昔の永ちゃんの武道館ライブ、その中でもトラベリングバスや恋の列車はリバプール発等を聞くと、テンションがものすごく上がります。
「外雨降っているけれど、ここ雨漏りしないからヨロシク!」なんてね!(笑)

この黒いイヤホンはIpodを購入した少し後に購入したランニング用。SONY製で確か5,000円位したような記憶があります。
本当は音にこだわる私なのでBOSEとかJBLのスポーツ用があればいいのですが、そんなのは私の知る限り無いようです。

ところがこのイヤホン、耳の穴の小さい私には動き出すとズレてしまうのです。一番小さいイヤーパットを装着してもダメなのです。

耳からズレると低音が聞こえなくなり、ただシャカシャカしているだけ。そのうち邪魔になって外してしまっていたのです。

黄イヤホン


そこで先日、検診の後にヨドバシカメラに行って約一時間、悩んで悩みぬいて、最後には店員さんまで巻き込み選んだイヤホンがこれ。

偶然にもまたSONY製で1,600円位でした。

耳


装着するとこんな感じで、ランニングマシンで思いっきり走ってみましたが、私の耳でもズレる事はありませんでした。しかも色もカッコイイ!

「今日はみんなイカしているよ!最高!」って感じかな?(笑)