本


昨年末に登録したフェイスブック。年越しの時に我家に来たカミさんの弟の嫁さんに少し教えてもらいなんとかトップページを一応作りました。

そして、まずは友達を友達に登録したまではよかったのですが・・・

その後、さっぱり使っていません。色々と細かい設定があるようなので、少し勉強しないと個人情報が丸出しになってもヤバイし相手にも迷惑がかかってしまいます。

PCが嫌いなカミさんには「フェイスブックって何?友達を友達にするくらいなら電話で話した方が早いしょ!」とまで言われる始末・・・(苦笑)

ネットでも色々と使い方を説明していますが、今は仕事が終わってからPCを触るのが嫌で、と言うより昼仕事で目を使いきっているので夜は目が全然ダメなのです。昔ならこんな事考えられなかったのに・・・。
そろそろまた新しい老眼鏡を購入しなければなぁ〜!

と言うことで先日、本を購入しました。しかも字の大きい本!(笑)

でも、私の枕元に置きっぱなし。今日から2月ですね。月も変わったことだしそろそろ・・・