チーズ


ネタがないので先週の・・・

ワインや最近飲むことが多いウィスキーのつまみにチーズはよく食べるのですが、我家が好きなチーズはミモレットとオールドアムステルダム。

でも、いつもいつも本格的なチーズは我家では高価なので食べることができません。なので普段気軽に食べられるこのベルキューブは必ず冷蔵庫にストックしてあります。

先日、自称買い物上手の私が生協で見つけたベルキューブの半額商品。賞味期限が迫っていたのですが、大人買い!
でもすぐなくなりました。(笑)

ドリンク


こちらは運動にはかかせないスポーツドリンク。私はこのトロフィーを愛用しているのですが、在庫がなくなりツルハに買いに行ったところ、賞味期限が迫っていたので半額で売っていたのです。私は思わずカードを使い大人買い!半額の商品をすべて購入しました。(苦笑)

タチ


それらの浮いたお金で先週末はちょっと贅沢を・・・

でも、やっぱりS男ちゃんの食べたタチポンには負けている・・・(笑)