新年会


週末は、もう6〜7年間も続いているスイム仲間の新年会でした。
一年に2回開催しているのですが、昨年の秋は参加できなかったので私は一年ぶりの再会。

この異色?のメンバーなのですが、いつも話が盛り上がり楽しい会なのです。そして、この中には今のスポーツクラブサンテに通っている人が6名います。偶然にもその6名が二次会に参加したメンバーなのです。

そして最後にはいつもの3名で三次会へ行き、深夜まで・・・(笑)

講習会


翌日はもちろん山登りは諦めていたので、秀岳荘で開催されたゴアテックスウエアーの洗濯の講習会に参加しました。

その後、たぶん山に行っていただろうと想像できたS男ちゃん宅に様子を見に行くと、ちょうど帰宅したところ。

気合入っています。私はちょっと夜遊びをしただけで疲労感が・・・
体力が足りませんね。こんな事ではヤバイ!(苦笑)