1


夕食は、陽ちゃんの自宅の近くにある焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。
まずはきゃんぱ〜い!(笑)

2


なんとここのお店は私の大好物の塩レバーと・・・

3


ユッケが食べられました。ちなみにここのお店の肉はすべて宮崎牛。

4


いつもは焼肉と言えば内臓系しか食べられない我家も、陽ちゃんのお陰でこんな豪華なお肉が食べれました。

5


でも、やっぱり私は赤肉では牛タンが一番!

6


最後の締めに食べた暖かいごはんのクッパ。暖かいごはんと言っても氷が入っているので食べるときは冷たく、あっさりとしています。

これはS男ちゃん、マジにいけます。(笑)

ちなみに社長とすぎかなさんの締めのデザートは二度目のユッケですが、これもマジにいける!(笑)

今日の更新はもう体力的に限界です。また明日へと続く・・・