1


お腹は焼肉で超満たされ、今度は週末だけ開催されるUSJのパレード会場へ行きました。私はここがオープンした時に、仕事?で来た事があるのですが、カミさんは初めてです。

2


入口で記念撮影。なんだか新婚旅行みたいでしょう〜(笑)

4


実はこのように社長に半ば強制的にポーズをとらされています。(笑)
これくらいのノリがないと大阪では逆に恥ずかしいのかも?(苦笑)

3


USJに入場するのに年間パスポートを所持している人は、このように目認証になっています。地元の人なら何回も来るのでしょうね!

5


日が沈み、いよいよパレードの開始です。トップを飾るのはやっぱりこの超有名なキャラクター達。

6


次から次へと色鮮やかに登場してきます。

7


このシルエットが気になったところで・・・

8


私は周りで踊っているお姉さん達の方に目がいきだしました。(笑)

9


ものすごい数のパレードもそろそろ終盤。

10


ラストを飾ったのはシンデレラ姫です。そして私の体力はこの辺りでシンデレラ。(苦笑)

11


ホテルまで送っていただき初日は陽ちゃん達とわかれましたが、お腹がきついのが一向に治らずホテル近くを小一時間ほど散歩。

大阪一有名スポット?で記念撮影でした。

続く・・・