resize0673


スポーツクラブから帰宅し、遅い食事が終わった途端、突然ピンポンと音が鳴なりました。
インターホンに向かって「どちら?」と聞いても返事なし。すると突然車の走り出す音がしたのです。

ちょっとビビりながら玄関のドアを開けると、三つの紙袋が置いてあるのです。手前のこれ、完全USJの袋ではないですか。と言う事は大阪、大阪と言えば陽ちゃんです。

そう、陽ちゃん達はニコニコ号と言うキャンピングカーで突然北海道に来たのです。

すぐさま電話をかけたのですが、もう高速道路に乗ったとか。予定を聞くと、とりあえず明日は千歳から中標津空港に飛び、レンタカーで知床を横断して夕方の飛行機で千歳に戻ってくるとの事なのです。
そして翌日は富良野のラベンダーだとか。

突然の・・・昨年の秋に続き、またもや、やられてしまいました。(苦笑)
しかしこれはあまりにも悪質な行為です。対策を考えなければ・・・(苦笑)

resize0672


ちなみに向かって左の青い袋・・・

resize0674


S男ちゃんのです。(笑)