0


富田ファームを後に今度はラベンダーイーストに行ってラベンダーバスに乗る予定でしたが、残念ながらまだ少し時期が早かったようで断念。

富田ファームを後に移動します。時間に少し余裕ができたので、ここで一瞬どういう順序で周るか少し考えましたが、まずはフラノマルシェへ。

社員へのお土産買いが大好きな陽ちゃん、ご満悦です。

1


次に向かったのはプリンスホテルの横。ドラマで有名な風のガーデンは歩くと遠いので入口で記念写真です。(笑)

2


そしてすぐ横のニングルデラスに。

3


陽ちゃん、一軒一軒の中を少しずつ覗きながらお買い物。女性はやっぱりお買い物好きですね!

4


ぐるっとニングルテラスを一周回ったところで社長にライダーキック!
大阪人の乗りはやっぱり違います。(笑)

5


次はフラノデリスへ。私でも大好きなここの牛乳プリンは富良野観光では外せません!御馳走さまでした。

6


デリスの前で・・・なんだか新婚さんみたい!(笑)

7


今度はチーズ工房へ。陽ちゃんは乳搾り。大阪人は必ず何か一つ面白いサービスをしてくれます。(笑)

8


ここで札幌トヨペットから私の携帯に電話が入りました。
実はこの日の前夜、二人が乗ってきたキャンピングカーのニコニコ号が不調になり、富良野観光どころではなかったのですが、朝一工場の前に車を停めて富良野へ出発し、途中で電話で修理をお願いしたのです。

陽ちゃんも電話の内容を気にしているようでしたが、大した事がなくて一安心。もし一大事なら、後日私が大阪までニコニコ号を持って行かなければならなかったかも知れません。

でも、正直言って私にはそっちの方が良かったかも?(笑)


9


そして北の国からの舞台だった麓郷へ。拾ってきた家の建て方が気になっている社長、まさか大阪にこんな介護施設を建てないだろうな?(笑)

おっと、そろそろ時間切れ。この後美瑛に向かいます。

つづく・・・