1


週末は閉鎖された元のスイミングスクール仲間との飲み会でした。月日の経つのは早いものでもう閉鎖されて7年目だとか。でも、この中の6名の人達とは現在サンテのスポーツクラブで毎日のように会っている楽しい仲間なのです。

向かって右側のAコーチ、当時は痩せていて泳ぎもカッコ良かったのですが、最近結婚式を挙げました。相手を聞くと私の大変よく知っている人の娘さんだったのです。

「世間は狭いなぁ〜!」と、思いながらも今日偶然にもその娘のお父さんと会ったので、しばらくお話をしました。(笑)

2


翌朝の日曜日、予報に反して天気が良くなってきたのです。午前中は今年ほとんど乗っていないオフロードバイクに乗って付近をチョロチョロ、そして午後からは、浜小屋の様子を見に行ったのです。

すると、すでに浜小屋の前のよしずの屋根は撤去されていました。(苦笑)

3


郡別川の河口ではルアーでの鮭釣りの人達が・・・秋を感じます。

Kっち君はいなかったので増毛周りで帰る事にしたのですが、増毛ではガソリンスタンドが空いていなくて帰るのが厳しくなってきたのです。

結局安全を図り、遠回りの留萌まで行って給油。

4


これは午後からの走行距離です。午前中も入れて300km位。ハーレーの走行距離も同じくらいなので今年のバイクの走行距離は今の所600kmくらいでしょうか?

バイクは年間3,000km位走るのが目標なのですが、私の貴重な休日は山登りもあればこれから畑作?さらには家族サービス?もあるので今年はとうてい無理でしょうね!(苦笑)