1


週末は高校生からの友人Hるみ君がしばらく出張に行くので、Kっち君とまさかつ君とケン、そして会社のボーリング大会から抜けてきたカバ君と飲み会でした。このメンバーと飲む時はいつものパターンで1次会は2丁目にあるくりや、そして2次会はその2階にあるHるみ君の娘婿のお店。このパルミジャーノにはビックリでした!

2次会では高校時代の同級生で唯一のマドンナであるA山さんも登場・・・

2


そして3次会はいつもの猪木へ。手前はまさかつ君の影響で少々逆光になっていますが、奥にいるのが私のブログ初登場Hるみ君です。見た目はちょっとヤバイけれど、実はとっても優しい!(笑)

3


酔った浜益の友人Kっち君はいったい何を写そうとしているのか・・・(苦笑)
ちなみに前にいるナメちゃんも同級生なのです。

4


思い通りの写真が写せずKっち君はショックだったのだろうか?すっかりおやすみモードになってしまいました。(笑)

そして私は翌日ボランティアの参加があるので早く帰りたく、このチャンスを逃がしません。午前2時もまわり早速我家に連れて帰る事にしました。

この後、ケンに捕まったまさかつ君は私の家に着いた時は4時を回っていたとか・・・(苦笑)

残念ながらこれ以外の写真は幸か不幸かピンボケの為、使い物になりません!このメンバーでの飲み会は、今度はS男ちゃんの所で来春かな?