resize1267


昨夜は酔っ払ってしまって一日投稿が遅れてしまいましたが、ちょっと奮発して三笠産の山崎ワイン、ピノ・ノワールで、ささやかですがカミさんの車の納車祝いをしました。

やっぱりいつも飲んでいるセコマのG7とは違い、香り、味とも最高です。我家で飲めるワインとしてはこの辺りが価格的に限界、でも、たまにはちゃんとしたワインを飲まなければ味覚音痴になってしまいますね!(苦笑)

1


そして納車した車がこれ、BMWミニクーパーです。私としては通勤に使うのだから燃費の良いホンダフィットのハイブリットカーに乗ってもらいたかったのですが、車好きのカミさんには首を縦に振ってもらえませんでした。

厳しい一日の仕事の中で、通勤時間に好きな車を運転するのが唯一の楽しみと言われたら、それ以上何も言えません。たぶんこの考え方は、S男ちゃんやカッチ君をはじめ、その他の友人達も賛同すると思います。

経済的に厳しいとはいえ、私はいつからこんな保守的なつまらない人間になってしまったのかなぁ〜・・・(苦笑)

2


でもこの色、シンプルだから私が乗っても違和感がたぶんありません。

3


ところが昨夜ちょっと運転してみましたが、色々なボタンが沢山あり、何が何だか良くわかりません。今は血圧がさらに上がりそうなので乗るのはやめときます。(苦笑)

そういえば我家の向かいの社長さんの車の納車祝い、3か月位経過しているのにまだやっていなかったなぁ〜!いつ?(笑)