1


日曜日の銀河の滝の帰り、秀岳荘旭川店に寄ってお買い物。

2


実はちょっとした油断でアイスハンマーの先をアルパインパンツに刺してしまったのです。足まで刺さらなくてよかった!(苦笑)

3


昨年買ったばかりのパンツなので、セコセコマメマメ君のわたく氏は、お店の人に修理方法を教えてもらい早速実行。

4


内側から慣れないアイロンを使い貼り付けます。

5


それなりに上手く行きました。

6


外側からも貼り付け・・・

7


完成。

S男ちゃんなら許されない仕上がりですが、私の能力ではこれが限界です!まだリペアシートが余っていますので、もしもの時は買わないでくださいね!(笑)