1


栗山町では大鵬のラーメンと並ぶ有名な名取屋さんのホルモン鍋定食。

熱々で現場が寒い日のランチには体がとてもよく温まります。モツ好きにとってはとても美味いし、お昼のランチにとってなによりも嬉しいのが出てくるのが超早い!

但し、お酒が一杯飲みたくなるのが玉に瑕ですが・・・(苦笑)

2


まあ有名なので、紹介するまでもありませんね!

5


こちらは栗山町に営業所があるリース屋さんの20年以上前からわたく氏とお付き合いがある所長に教えてもらったおすすめの焼肉屋。

お昼にこういう店に行く時は、朝飯抜きです。(苦笑)

3


ホルモンが美味しいらしく、ランチメニューのホルモン定食と迷いましたが、結局同じランチメニューのスタミナ定食を注文。

4


ホルモンはとっても美味しかったですが、やっぱりお昼に焼肉はヤバイ!アルコールがないとストレスが溜まります。(苦笑)

と言う事でブログ更新ネタ作りも苦労しますよ!(笑)