2


留守でS男ちゃんとは一日遅れになりましたが、大阪からまたまたピンポ〜ン!まだ前回のお返しもしていないのにカミさんに怒られる!(苦笑)

陽ちゃんが梅が特産の和歌山県の南部梅林に遊びに行った時のお土産が届いたのです。
ああ、それにしてもS男ちゃんとネタがかぶる時はやりずらいわ!(笑)

1


なので今回の目玉はコレ!「ダイヤモンド梅」金粉まで乗っています。和歌山県で最高級の梅と言う事は世界最高級と言う事ですよね!

もちろんわたく氏なんぞは食べた事がありません!

3


早速パクリ!

4


続いてパクリ!(苦笑)

5


まじめにパクリ!

6


うんめぇ〜! わたく氏も雪が融けたら畑に植えます。

と、こんな感想ではS男ちゃんの部下なら即座に首でしょう!(笑)

7


ニコニコ社長、陽ちゃんおーきに。。。杉かなさんも・・・

今日は完全な梅パクリです。冴えない・・・(苦笑)