1


スポーツクラブにすっかりはまってしまったわたく氏。特にカミさんが夜勤の日は、時間に気にせず夜10時までサンテで思いっきり楽しむ事ができます。今日もそんな夜!(笑)

帰宅後の遅い食事はお腹も空いていてアルコールが入ると心地が良いのです。それにそこそこ食べても太らないし・・・

いつもの日課でビールを飲みながらトレーニングウェアーを洗濯し、お酒のアテを作ります。


ちなみに今日のお酒のアテはカスベのともあえと大島鮮魚店で購入したしめサバ、そして鶏胸肉のガーリックトマトソース和えです。そしてお酒は朝日山酒造の吟醸酒とコストコで売っているカークランドのビール。


家飲みにはグラスが大事で、ビールはハーレーのグラスで日本酒はもう10年以上前に友人から頂いた備前焼のグラス。ここのこだわりは結構大事!(笑)

2


でも今日の投稿はそんな事ではありません。妹から貰ったこの今年のサッカーワールドカップ記念のコカコーラ。


なんと、私の名前が書いてあるではないですか!これはお宝。コーラ好きのS男ちゃんが欲しがりそう!(笑)