1


先週の暑さですっかり伸びきってしまった雑草。こうなってしまうと機械にからみついたりするので草刈りは大変です。

2


一昨日も頑張って草刈りをやったのですが、腰と手が堪えました。

3


なので昨日は防衛対策として腰にはコルセットを、そして痛い出費ですが手にはこの防振手袋を装備することにしたのです。

4


そして雨降る前に終わらせようと思ったのですが、世の中そう甘くはなく全身ズブ濡れ!

それでもなんとか夕方までに終わらせましたが、クタクタになってしまいました。まだまだ筋トレが足りませんね!(苦笑)

さすがに何処から種が飛んできたかわからないけどマーガレットは刈れなかったなぁ〜