1


第1CPである空知単板さんの本社を出発し、赤平市内に入った時はもう夕暮時となりました。西日に向かって歩くのはとっても眩しくて辛いです。

赤平市内に入ると流石地元とあって、こうやって応援してくれるボランティアのお店がありました。ゴンちゃんお店の中に入って御挨拶を!

2


赤平駅前の空知川にまたがる橋に到着した時、このゴンちゃんのお友達でバイクの方、海の男なのですが色々と前後の状況を教えてくれます。実は歌志内からこうやって私達の私設サポートをしていてくれたのです。ありがたいですね!

7


空知川にあともう少しで日の沈む瞬間・・・

4


赤平のローソンの横にある第2CPに到着したのはタイムリミット30分前の午後8時頃。食べたかった名物ガンガン鍋はすでにありませんでした。(笑)

そしてもう美奈さんの足はかなりのダメージです。かるく治療をしてもらい出発。すでに辺りは真っ暗なので、バイクの方に頂いたイカ釣りの照明を首からかけて出発しました。

3


国道38号線沿いの暗い歩道を歩いて東滝川に着いた頃に、仕事が終わって応援にかけつけてくれたスポーツクラブサンテ仲間のノリちゃんが、チョコレートを沢山差し入れしてくれました。ありがたいですね!

6


そして第3CPのスキルアップセンター、残念ながら写真は撮っていませんが、今年はボランティアで参加しているサンテ仲間のFさんに足のマッサージをしてもらい第4CPのふれあいの里に午後11時45分頃に到着。

ここでもサンテ仲間のK泉さん達や、ゴンちゃんの奥様が豚汁を作って私達の到着を今か今かと待っていてくれました。

5


マジに美味くておかわりも・・・感謝!

そして続く・・・