1


三連休の最終日。前夜の片付けと久しぶりに家の周りの草むしり等を行っていると、突然宅急便が届きました。送り主は私のブログを見ている人なら誰でも知っている、大阪の陽ちゃんです!(笑)

今度は旅行先の南国土佐からかつおのたたきが届いたのです。ちなみに私はかつおは大好物!

2


箱を開けるとたれと薬味まで全部揃っています。気分がワクワクしているところにまたまた突然ピンポ〜ン♪

3


今度の箱はビンらしきものが・・・

4


なんと2便で地元のお酒も届いたのです。

5


その夜、カミさんと早速我家の焼肉ハウスでかつおのたたきを土佐鶴で頂きました。本場物はやっぱり超うめぇ〜!社長、陽ちゃん、いつもいつもありがとう!

でもカミさんには直接言えませんがこの冷蔵庫に残っていたトマトは邪魔です!

せっかく新鮮で美味しいものはシンプルに頂かないとね!(苦笑)