1


この日、日高町の道の駅では懐かしい昭和の車のイベントが行われていました。駐車場を見ながらお弁当を食べていると、来ましたね!化石のようなこういう人達が・・・(苦笑)

さすがに三連ホーンは鳴らしていませんが、パトカーの周りをぐるぐると回っています。まるで30数年前のS男ちゃんや大阪の社長みたい!(笑)

10


ケンメリの4枚はやっぱカッコイイ!

11


この八の字がたまりません!但し「なめんなよ!」は私より少し後の世代!(笑)

2


会場の方に行ってみると、もちろん懐かしい車が沢山並んでいました。Y田が乗っていたいすゞ117クーペ。これカッコ良かったけれど、当時はあまり速くなかったはず?

3


エンジンもいいね!


6


家庭菜園のHべぇ〜師匠が乗っていたギャランGTO。当時私はよく助手席に乗せられ、ロールバーにつかまりながら山の中の林道を4輪ドリフトで豪快に走り回っていました。(笑)

13


こちらはN道が乗っていた日産バイオレット。「寝たら7針!」浜益の友人Kっち君は忘れられない車です!(笑)

7


ケンメリは色々なやつが沢山乗っていました。当時一番女の子に人気があったのはケンメリかセリカでしたから・・・(苦笑)

8


このハコスカGTRはカッコ良かった!

9



番外編でハーレーも。旧車はやっぱりカッコイイですね!

4


他にも懐かしい車が沢山ありましたが、最後はやっぱりこのセリカ!私とS男ちゃんは手前のクーペ、そして浜益のKっち君や先に逝ってしまったKちゃんは奥のリフトバック。私達が乗っていたのは全塗装、シャコタン、こんなんじゃなくてもっともっと凄いカッコ良かったです。

5


この内装もしびれます!永ちゃんの曲をよく聞いていた頃を思い出します。
パイオニアのコンポがついていればなぁ〜!(笑)