1


昨日の日曜日は町内会行事で沼田町にあるほろしん温泉ほたる館で観楓会。私的には家の冬支度をしたいところでしたが、町内会の役員なので少しでも役に立とうと参加致しました。

宴会は正午から始まったのですが、ちなみに私は午前11時から役員の人達と飲んでいました。

2


宴もたけなわ、子供達がふざけながら怪しいビンゴゲームの始まりです。(笑)

3


そして48人中48番目に当った私の景品は、地元の銘菓、「夜高」です。
実はこの景品、私がここの売店で選んだ物で一番安い商品。これぞ自業自得!
でも、この日はこんなところで運は使ってはいけないのでこれでいいのだ!(笑)

4


夜6時30分からは私が通っているスポーツクラブ「サンテ」のオープン2周年記念親睦会。

5


昨年の1周年記念同様素晴らしい企画で大変盛上りました。やっぱりここのスタッフ達のスキルは高いなぁ〜!

6


二次会の場所は私が元通っていた今は無きスイミングスクール時代のA澤コーチが経営しているルート39。39とは元のお店の名前をもじっているのです。


ここのお店でスポーツクラブで私のトレーニングメニュー作りと体の管理をしてくれているK森コーチとご機嫌のツーショット!普段私は彼女の事を師匠と呼んでいます。(笑)

この師匠、私の中学のはるか後輩になりますが、スキーの腕前は全国レベルでのトップクラス。毎年全国大会に出場しています。いつまでも山スキーがあんまり上達しない私は、もうすぐ始まる今シーズン、手ほどきをお願いしました。同じ中学出身のS男ちゃんも誘うかな?(笑)

まあそれよりもなにも、私にこんな可愛い娘がもしいたら、人生どんなに楽しかった事でしょうね!(苦笑)