1


私と私の盟友ゴンちゃんのトレーニングメニューを作ってくれているスポーツクラブサンテのKコーチ。風が吹いたら飛んで行きそうなくらい細い体ですが、スキーの腕前は毎年全日本スキー技術選手権大会に出場しているほどの全国でもトップレベルなのです。スキー場ではやっぱり他の人達とはオーラーが違いますね!

私達とは親子ほどの年の差はありますが、Kコーチの事を私達は「師匠!」と呼んでいます。

そのKコーチの華麗なる滑りのテクニックを拝見したく、日曜日はゴンちゃんを誘ってKコーチのストーカーをやりました。(笑)

場所はカムイリンクス、もちろん私達は今シーズン初滑りです。

2


ゴンちゃんはカムイリンクスに来たのは10年ぶり。海外出張が多いので昨シーズンカナダのウィスラーで滑ったのが超久しぶりだったとか。

3


ゴンちゃんも想像以上にスキーの腕前はかなりのもの。とても10年ぶりとは思えない位飛ばして滑るのでテレマーカーの私はついていくのがしんどかったです。

4


そのゴンちゃんが私を撮影してくれました。土曜日の日にたっぷり雪が降ってくれたので、スキー場のコンディションは良かったです。

5


ゴンチャンが写してくれた私の滑りのベストショット!

50代も半ばなってきても私もゴンちゃんも体力だけはスーパーオヤジでいられるのはやっぱりKコーチのお陰です。サンテさまさまですね!