1


昨年、早期発見だったら助かったかも知れない二人の親しい人がガンで亡くなっただけに、年々と健康診断には気を使うようになってきました。
と言うことで今日は、JRタワー内にあるクリニックで健康診断を受けてきました。冬期間は割引があるので安く受けられるのです。さらには大丸のレストラン街で使える1,000円のお食事券まで頂けます。

2


正月明けなので現在は体重増加。前日夜にスポーツクラブで頑張り、体重を1.5kg程落としました。
さらにはその後、当然何も食べていません。なので検診が終わった頃にはかなりの餓鬼状態に!
おまけに胃のバリウム検査を受けているので下剤を飲んでおり、沢山白いものを排泄しないと大変な事になってしまいます。(苦笑)

そこで選んだ店は、いつも行列になっているランチバイキングのザ・ブッフェ大丸店で一人ランチをしました。(笑)

3


周りを見渡すと、こういうお店で一人ランチをしている人はまずいません!おまけにケーキ類には全く手が出せず・・・結論はただ欲だけで苦しい思いをしました。

その後札幌市内のトイレを転々と3か所程使用しましたが、それでも帰りのバスの中では怖かったなぁ〜!(苦笑)