1


ボランティアに参加した日曜日の夕方からは、町内会の新年会でした。

2


昨年度からは町内会の役員が若返り、活気ある町内を目指しております。

Y総務部長の司会でまずはM会長の挨拶。素晴らしい挨拶の内容で流石です。

3


会長に続き来賓の挨拶が終わった後、I副会長の音頭で乾杯!

4


交通部長の隣人W君は息子にお酒を注いでもらい上機嫌!、どこに行ってもこの昭和の子供みたいなS君は人気者!(笑)

この後ビンゴゲームとカラオケで盛り上がり・・・

5


最後は災害対策部長のわたく氏が、今年も災害対策部長の出番がない事を祈りながら締めの挨拶を行いました。(笑)

そして、だいたいのいつものメンバーで二次会へ。さらにはこの後、会長、副会長、交通部長と総務部長宅におじゃまして帰宅は午前様。

長い長い一日でした。(苦笑)