1


スマホ撮影、画像がブレているのはご勘弁を!週末、最近は年に二回ほど開催している昔ながらの友人達との飲み会。被災地から帰宅した人、アメリカから帰国した人、転職した人、等々50も半ばになると人生色々です。

でも、一つだけ変わらないのはお互いの人間関係、中学、高校時代と全く変わりません!もう少しすると順不同で減っていくので、こういう会は大切にしなければなりません!(苦笑)

2


このメンバーで飲食するにはお店選びが不適当だった今回。最初に出てきた揚げ物類は皆さんほとんど手をつけないし、お酒が出てくるのが遅いのを指摘すると、こんなでっかいハイボールが出てきました。あーS男ちゃんの会社のお店がこの街にもあればなぁ〜!(笑)

3


二次会は同級生の女友達が営むお店へ。この頃になると酔っ払いも出始めていつもの怪しいパターン!(笑)

4


でも、年のせいか、疲れ果てると一度おとなしくなります。(笑)

5


そして三次会はやっぱりY井さんのお店○木です。もうマスターとは30年以上のお付き合い!そしてゾンビのごとく復活するメンバーも!(笑)

6


最後にゾンビのようなメンバー数名を○木に残して締めはやっぱりそば嘉の語らい蕎麦。でも、これが出てくるまでにビールをいったい何本頼んだんだろう?すべてKっち君のおごり、ゴチでした!今度お金で返せないので体で返します!(苦笑)

7


新しい発見!。隣の席にいた若いメンバーが頼んだ語らいうどん。これは知りませんでした。今度はKっち君にこれをゴチにならなければ!(笑)