1


GW明けの事。連休中にtanega島さんとUSJに遊びに行った大阪の陽ちゃんからまいどまいどのお土産が届きました。

陽ちゃんがブログによって友達になった方々は北は北海道から東京をはじめ、南は種子島まで全国各地にいるのです。

文字や写真だけで知らない人を判断できる洞察力には脱帽です。

2


今回のお土産はハリーポッターグッズ。正直私は映画も見ていないのであまりよくわかりませんが、私以上にたぶん知らない?S男ちゃんの分までお土産がありました。(笑)

3


話題の百味ビーンズ。

4


隣人W君をはじめ、会社では皆さん恐る恐る食べて盛上りました!
でも大阪人のような派手なリアクションは、シャイな道産子にはありません!(笑)

陽ちゃん、いつもいつもありがとう!