1


今年も家庭サービスと言うのかおつき合いしてきました、さだまさしのコンサート。我家では何よりも一番大事なイベント日なのです。


2


場所はいつものニトリ文化ホール。はたして来年は何処になるのかな?

3


コンサート前に、大通り公園にあるドイツのビアガーデンで一杯。この時期しかドイツ直送の美味しいビールは飲めません!マジ美味!

4


そして会場へ。さださんは月見軒さんの塩ラーメンが大好きなようです。

5


席からの風景。この場所だとニトリ文化ホールなら間違いなくお値段以上!(笑)

6


いつもですが、3時間のコンサートが終わりすすきのへ。もちろんS男ちゃんの会社のお店です。まずはバーニャカウダ。スマホ撮影なのでご勘弁を!

7


そしてマルゲリータ。

8


メインは牛タンとランプの36日熟成させた肉。お値段以上に超美味です!(笑)

9


すすきのの夜は楽しくて時を忘れそうになりますけれど、現実問題私一人で朝帰り。もちろんお酒はかなりセーブしましたよ!

そして今年の我家の一大イベントは無事終わった・・・(苦笑)