1


投稿が大変遅れていますが今年の盆休最終日はS男ちゃん家族と一緒にKっち君の浜小屋でまったりと。

船で釣ったばかりの魚や海鮮をKっち君にゴチになり、Sちゃんからは高級和牛をゴチになりました。

2


こちらはヴルストよしださんのエゾシカジェリー。ワインに合いそうななかなかの珍味です。でもこの日はウーロン茶で我慢!

3


S男ちゃんの次女の水中カメラ。道具のこだわりはやはり親子そっくり!(笑)

4


私は滅多に乗れないバイクで行きましたが、水着を持って行かなかったのは大失敗!昼間はとても暑かったのです。

5


ウインドサーファーの父親とスキューバーダイビングが趣味の娘。こんな恋人同士みたいな親子関係は羨ましい限りです!私の理想の家族像。

そして今年の夏は終わった・・・かな?