1


快晴の日の夜明け。

2


11月3日、ぷらっと、久しぶりに今が旬のししゃもを食べに行ってきました。

3


近年は不漁で価格が高騰しています。

4


せっかくここまで来たのたがらこの地でしか食べられない寿司を食べる事にしました。

5


ししゃも寿司は山椒塩で食べるのが美味い!

6


もちろん焼いたのも。本物のシシャモは美味いです。でもシシャモにはこれ以上お金を使わず・・・

7


苫小牧に移動。でも市場でこれといった物も見つけれず、以前から気になっていたお店へ。

8


これで1,300円だったかな?でもスマホのピントはやはり甘いなぁ〜!料理を出してくれる人に失礼です。使えませんね!(って使っているし・・・)

早く冬山に行きたい!(苦笑)