1


先日の健康診断の結果。2年前の眼底検査から左目がひかかっていたのですが、それに今年まで気づかず、週末眼科に行ってきました。緑内障かも?と先生に脅かされながらも診察の結果は問題なし!

2


帰宅すると家の前には注文していた一斗缶が届いていました。

3


この日は恒例の牡蠣パーティーで昨年ノロウイルスにやられたメンバーでのリベンジ戦だったのです。

4


牡蠣のフルコースと整骨院先生が差入れてくれたお刺身を・・・

5


最近陶芸にハマっている先生が私とK崎さんにこの日にあわせてぐい呑みを作ってくれ、美味しいお酒を楽しみました。

6


さらにはバレンタインデーが近い事もあり、K崎さんの手作りチョコまでも美味しく頂きました。そしてK崎さんの講話を聞きながら楽しく深夜まで盛上りました。

7


翌朝は久しぶりに私の嫌いなメガドンキーへ。すると堀江淳さんと中沢けんじさんのコンサートが行われていたのです。

8


元H20のメンバーである中沢さんの「想い出がいっぱい」は聴けなかったけれど、生で「メモリーグラス」を無料で聴けたのはちょっと得した気分!

この歌、飲みに行くといつも歌っていた元同僚のシブちゃんを思い出した!(笑)