フラノ


何年ぶりの事だろう?ゲレンデがこんなにも楽しく思えたのは・・・

6日の日曜日、私が通うスポーツクラブの楽しい仲間で呑みレンジャーと言うチームがあるのですが、その中のスキーの達人であるY穂さんが段取りをしてくれ、チーム+αで富良野スキー場に行ってきました。

1


総勢12名。この日は風が強く、ゴンドラが動かなかったので、ここが頂上です。

H田


H田さん。

K保


K保さん。

マイ


娘のまいちゃん。

もも


ももちゃん。

N村


N村さん。

ごん


ごんちゃん。

S口


S口さん。

キム


山ではおなじみのこのウェアーはT美さん。

Mどん


そして唯一テレマークのわたく氏。

i藤


ボードチームは30歳になったばかりのI籐さん。

ゆかり


そしてキャプテンゆかりさん。ふたり合わせれば小指の想い出です!(苦笑)

4人


スキー上級チームのデモンストレーション。

Y穂


後姿は達人のY穂さん。一番カッコイイ滑りを写すのを忘れてしまいました。
このピンクのヘルメット、とても70歳とは思えません!私はまだまだ赤子です!(苦笑)

最後は滝川に帰ってやまどりで安着!大いに盛上りました。
昔は職場でもこんな事をやっていた頃を懐かしく思えましたね。