resize0407


この冬、毎日のように会社とその帰りのスポーツクラブに行く時に巻いていたマスタードイエローのマフラー。

ところが先週初めから行方不明になっていました。色々と思い当たるところを探してはみたのですが見つからず、最後にスポーツクラブのフロントに聞いてみると、届いていたのです。

その時、一瞬更衣室のロッカーに忘れたのだと思ったのですが、フロントの方の話によると、駐車場に落ちていて、拾ってくれた方はべちゃべちゃになっていたものを洗濯してアイロンをかけてくれ、ジップロックに入れて届けてくれていたのです。


resize0406


安いマフラーですが、袋から出してみるとその人の思いやりが伝わってきて、とてももったいなくて使用できません。


来シーズンまでしまっておこう!そして今度の休日は気持ちだけでもお礼の品を買わなければ・・・