1


週末は親睦会の旅行で定山渓へ。宿泊ホテルは向って右側に見えるミリオーネさんでした。

2


上げ膳据え膳の温泉ホテルに宿泊するのは超久しぶりです。

3


お風呂に入って日本酒を頂きながら夕食。

4


部屋に戻って爆睡!。私の部屋はマージャン部屋でしたが、このジャラジャラとする音が子守唄に聞こえてとても気持ちが良いのです。(マジ)
徹マンが苦手だった高校生の頃はいつもこうで、S男ちゃんとかに寝豚マ○シと呼ばれていた。(笑)

5


ぐっすり寝た翌朝の朝食。バイキングだと食べ物にいやしい私はどれもこれも一口食べたくなります。なのでバイキングは食べ過ぎるので嫌いです。(苦笑)

6


食べ過ぎた後は少し歩いて運動し・・・ちなみにここは石山緑地。

7


お腹は全然減っていませんでしたが、またお昼に食べた。(苦笑)

8


そして向った先は・・・

1


札幌ドームです。

9


野球はあまり興味がないので選手はほとんど知りませんが、この日はラッキーな事に先発投手は大谷翔平。まだ一勝もしていないので応援に力が入りました。

10


11


12


13


15


さすが160km台を出す投球ホーム。

16


バッターて知っている選手。

17


18


19


20


残念ながらこの日はホームランを見る事ができませんでした。

過去に新庄とダルビッシュと今回は3回目の日ハム応援でしたが、私が応援に行くとすべて負けます。(苦笑)