1


極度の筋肉痛と強風のため、家の外回りの仕事が何もできなかった日曜日の事。
今度の車検までにマイカーの車検をとるか、新しい車を買うか迷い中の私の所へ、先日マイカーを入れ替えたばかりの友人が遊びに来てくれました。

その車がこれ!この三つの先端がとがったマークは今話題の三○自動車と似ているかも?(苦笑)

2


早速屋根を開いてオープンカーに変身。ロボットみたいな動きでした。

3


後ろ姿もシンプルでなかなか「いいね!」

4


コクピットもシンプルでなかなか「いいね!」

5


早速乗せてもらい・・・加速ももちろん「いいね!」

6


友人が勤める会社まで走って屋根を元に戻しました。

7


そして風と共に去った。今度S男ちゃんのポルシェと競争してもらおう!(笑)

でもこの車、私が買える車ではないので全然参考にはなりません!(苦笑)