1


週末は浜益のKっち君の浜小屋で幼なじみとの海水浴。もう何年続いているのだろう?すっかり恒例行事になりました。ちなみに来年も8月の第一週の週末です。
山ばかり登っているのでひさびさの魚釣り、大物の縞ソイを釣り上げました。

2


土曜日の昼下がり出発。
この年になると黄昏時はやっぱり定年後と年金の話で盛上ります!(苦笑)

3


いつも通りしっかり飲んだくれ!

4


A山嬢は焼き芋がお好きなようです!

5


K美嬢を誘って翌日控えているエアロの練習も!楽しそう!(^.^)/~~~

6


女性軍はKっち君宅へ、そして野郎は浜小屋の二階で爆睡です。ちなみにわたくしは車中泊!

6-1


朝のまったりとした時間。とても気持ちがいい!

7


風が吹かないのでS男ちゃん、優秀な部下を連れてセカンドカーで登場!

8


その時ちょうどH山さんから頂いた私のボートのエンジンを試運転していたところでしたが、やり方で馬鹿にされた!(笑)

9


Kっち君が手際よく朝飯を作ってくれました。

10


美味しい朝食を食べ・・・

11


Kっち君の船を停めてある港へ。

12


ひさびさに乗せてもらいます。

13


カッコイイ!

14


浜小屋と黄金山

15


釣のテンションが上がります!

16


コーラ大好きのS男ちゃんは山専のボトルでキンキンのコーラを飲んでいます。優秀な部下はS男ちゃんがお店に来るとまずはコーラを出すとか!(笑)

17


雄冬沖に到着して釣を開始。私は竿とバッテリーは持ってきたのですが、肝心の電動リールと仕掛けを忘れてkっち君の道具を借りました。

18


空を見ると旭川空港からでしょうか?飛行機が飛んでいます。

19


皆さん調子よく釣り上げます。

20


カバ君も

21


真ソイをゲット

22


大物でご満悦!(笑)

23


釣初めての中学生時代のマドンナK美嬢はなんとタラを釣り上げました。持っているなぁ〜!(笑)

24


25


海岸線近くを走行しながら帰路へ。

26


S男ちゃんは魚を入れてある水槽から出る水が気になっているようです。

27


このメンバーの腕前では大漁です!(笑)

28


Kっち君がホッケを手際よく開いてくれました。

29


腹が減って・・・

30


食います!

31


食います!
そして今年の幼なじみとの海水浴も無事終わった・・・って全然海に入っていないし!(苦笑)