1



ホテルでの私の朝飯はチェックイン時にオーダーしていたサンマかば焼き丼。

2



チェックアウトしてS男ちゃん宅へ。道民にはうんざりな除雪も大阪人には楽しそう!(笑)
でも発想を変えればこんな事でも観光資源になるかも知れませんね?陽ちゃんも力強くなかなかサマになっています!(笑)

3



ポルシェの上に積もった雪には楽しそうにハートを描いています!(笑)

4


愛にゃんこのショータイムを見ながら美味しいコーヒーをゴチになってS男ちゃんとお別れ。

5


その後、佐藤水産とペットショップに立寄り、日勝峠経由で帯広に向かいました。写真はありませんが私は復旧途中の工事現場を見るのが楽しかった。それにしても寒いのが楽しそう!(笑)

6


ホテルにチェックインしてから一攫千金競馬場へ!

7


夢もむなしく全員敗退です。

8


ディナーは帯広の老舗、平和園本店です。

9


良心的な価格でとても美味かったです。社長はジンギスカンにとても感動していました。ただ、私は知らず知らずのうちにだんだんと低い方へ体が移動してしまった!(苦笑)

10


ホテルに戻るとこんな夜食のサービスが・・・

11


卑しい私はこれを食べて爆睡です!続く・・・