1



25日の日曜日はスポーツクラブ仲間と帯広へ。競馬の熱烈なファンが一人いるのですが、内地出身の方なのでばんえいは初めて。ここに来るのが憧れだったのです。

2



11時開場で10時ちょい過ぎに着きましたがすでに長蛇の列。

3



実はこの日はイベント盛り沢山だったのです。それも全部熱烈なファンは調べていました!(笑)

4



食いしん坊には気になるブース。

5



勝負の前にまず私は腹ごしらえ!(笑)

6



この日のメインレース。

7



私は1レースから6レースまで惨敗。そして7レース8レースと三連複を当て少し回収、最後にこのメインレースにすべてをかけます!自衛隊の生演奏が終わり各馬一斉にスタート。

8



二番目の坂道を超えたこの辺りからは、私の血圧はきっと200以上!

9



購入した馬券。

10



そして結果。なんと三連複と生れて初めて三連単を当てました!

11



競馬場を後にし昨年暮れに行った駅前の平和園本店に行きましたが混んでて入れず、自宅用のインディアンカレーのルーを購入し、地元出身の人おすすめのお店へ。

12



最初は7人でジンギスカン12人前とホルモン三人前、そしてうどん4玉を頼みました。でもあまりにも美味くてジンギスカン、ホルモン、うどん、すべて追加!

13



勝ってドヤ顔の私。そしてY穂さんの車に乗せてもらい、自宅までほぼ私は爆睡でした!

Y穂さんに感謝!<(_ _)> それにしてもこのお店、とても安かったです。最高!