1


旭川からの帰宅途中、前タイヤが外れたとカミさんから連絡。現地へ行ってみるとタイヤハウスがぐしゃぐしゃになっていました。

2


自動車保険の特約、お車救急隊にヘルプ!

3


そんなこともあって帰宅が遅くなり、翌朝は山岳会の山行は諦め、お魚を仕入れに行きました。厚田の朝市に寄ってから石狩の朝市へ。今年初めてのオフロードバイクでツーリング!

4


お腹が空いて、おにぎりを買いに行きました。でも本当の目当ては美味しい鮭のカマが破格の値段で買えるのです。但し限定もの!

5


春にオープンした道の駅でトイレタイム。

6


ついでに屋上へ。全然感動しませんが今度は冬に来てみたい道の駅です。(苦笑)

9


帰宅途中友人の浜小屋に寄ってみるといつもと違う雰囲気。昭和です!

7


同級生のH山君のZ。門下生達と浜小屋で宴会です。

8


カッコ良すぎる!ゆっくりしたかったけれど雨が降りそうなのでそそくさと帰宅。

10


まめまめしく帰宅してお弁当用に購入したカマを分けて冷凍室へ。節約主夫は日々頑張ります!(笑)