1



当別町のかばと製麺所で少し遅いお昼ごはん。久しぶりだったけどやっぱり安くて美味い!

2



3



我が家恒例のさだまさしコンサート。地震の影響でぎりぎりまでどうなるかわかりませんでしたが、節電の為、電源車を用意しての開催となりました。

4



5



ニトリ文化ホールは近日取り壊されるので、ここでは最後のコンサートです。元の厚生年金会館時代から思い出に残るコンサートが沢山あるのでなんとなく寂しいですね。

6



中身は本物です。

7



いつもはS男ちゃんのススキノのお店で夕食をするのですが、今年は地震の影響もありトンボ帰り。夕食は大奮発していきなりステーキをカミさんにご馳走しました。さて、来年からの会場は何処になるのかな?