1



二日酔い気味の日曜は、幌加内に行く途中の鷹泊山に行きました。

2



浅羽山方面には沢山の人達が入っていましたが、こちらはトレースがありません!この山の貸切登山です。

3



高度を上げると後方奥には幌加内の三頭山が見えます。

4



太陽光が眩しいですが、素晴らしい景色!

5



写りがイマイチですが、ダイヤモンドのように雪がピカピカ。撮影の修行が足りませんね!

6



稜線に出ると遠くには大雪山も見えます。

7



ここが頂上かな?この日は女子の方が多いです。

8



登り返す気があればこの斜面も面白そう。何人か入っていますね!

9



尊敬する山の達人巨匠の滑り。70歳オーバーにはとても見えません。私もあと10年ちょっと、目指すところです。

10



この地出身のMさんと後方からは会長が・・・

11



私のブログの専属モデル、T美さんのコザック!(笑)

13



下山後温泉に浸かって名物料理。

14



そして夜は新年会でした。こちらも盛上り二次会まで!


 
そして私。