1


先週末は昔の水泳仲間達と年二回の恒例行事である飲み会。今回初めて当時のインストラクターが全員集合してくれ、大変盛り上がりました。当時の生徒達は70歳オーバーがもう4人です!(笑)

2


二次会はもちろん当時のインストラクターで今は歓楽街の副会長、Aさんのお店です。

3


お酒を少しセーブした翌朝、これまた年一回の恒例行事、スポーツクラブ仲間達とスキー。今回はカムイリンクスでした。施設が色々と整備されて綺麗になりましたね。皆さんスキーは上級者なので、ほとんどノンストップ!登るばかりで滑る筋肉をあまり鍛えていない私はついて行くのが大変でした!(苦笑)

4


そのカムイリンクスの七不思議。この木の上の方をよ〜く見ると・・・

5


スキーの板が乗っています。犯人は宇宙人でなければ、きっと誰かが木の上にスキーを置いて、そのまま成長したとか考えられません!それにしても不思議です。夜はもちろん楽しい安着!でも年齢のせいか飲み会の連ちゃんがきつくなってきた今日この頃です。