1


昨夜は同級生が営む小林酒店のワインの会。道産ワインのレアなお酒ばかりです。

2


瓶を見るだけでワクワクしました。

3


まずは白から。クリサワプラン特に美味い!そして今回の料理もなかなかです。

4


途中から私の大好きな赤ワイン。特にドメーヌ・タカヒコ最高!

5


良いワインは葡萄の味と香と楽しめますね!

6


スポーツクラブでお馴染みのSさんと、写真には写っていませんがこのお店の日本酒の会で昔から一緒に参加しているKさんと同じテーブルになり、お酒談話に花が咲き、楽しい夜となりました。
作り手のこだわりを感じる美味いお酒を飲めば幸せな気分になれますね!最高!(笑)