1


週末は山岳会メンバーで漁岳へ。雪があるうちにしか登れないルートです。朝6時自宅出発9時登山開始。

2


天気は予報では悪かったのですが、この中に超晴れ女の方が二名います。なんとこんな天気に。

3


頂上まではあと1時間位でしたが、色々諸事情があり、この日はここまで。12時30分に下山開始です。

4


前夜から降った雪の影響で、所々はスキーを楽しむことができました。13時40分には下山し、恵庭の温泉へ!

5


その後、山岳会メンバーの一部と別れてすすきのへ。夜はスポーツクラブ仲間達とS男ちゃんのお店で飲み会です。

6


賑やかなすすきのにいるとは思えない位の落ち着ける個室で、楽しく飲むことができました。

7


8


9


10


そして何よりも美味しい料理の数々と大吟醸酒の飲み放題!

11


そして二次会へ。

12


二次会のお店はドワ。

13


皆さん久しぶりのすすきので元気一杯!

14


15


またまた美味しい料理の数々。お腹一杯です!

16


私は1時30分頃にはお店で爆睡!その後起こされてホテルに戻り2時30分頃に睡眠。長い長い一日でしたが、とっても楽しい時間でした。S男ちゃんに感謝!