1


8月の第一土日は浜益のKっち君の浜小屋で幼馴染達と海水浴。恒例行事であります。今年は同級生の参加が少なかったのですが、代わりに私の山仲間達が加わりました。今年初お目見えのKっち君のボート。

2


中学生時代からの幼馴染達にこの日は釣り師のT美さんも加わり、クルージング。

3


船長はもう太ることもなくカッコいい!(笑)

4


土曜日の夕方はうねりがあり、ボートは結構跳ねましたが、送毛までクルージングを楽しみました。

5


私は浜小屋の二階のデッキに寝床を確保。

6


出会ってから40年来のメンバー達と。それにしても皆飲むと食べなくなった!

7


さっちゃんの作ったピザが美味い!

8


突然この道でカリスマ的存在の同級生H山登場。そして爆音と共に去って行った。

9


夜11時には皆睡眠。そして朝はまったりと・・・

10


私はさっちゃんが作ったパンで朝食。美味い!

11


同級生たちは皆諸事情で帰宅。山仲間メンバー&Mかつと10時前に雄冬沖へ出発!

12


漁場には先に到着している船がいました。

13


ももちゃん初釣り!

14


Y穂さんのレン君は船酔いしません。

15


14時頃帰港。暑くて釣りの成果もイマイチだったけれど楽しかった二日間でした。海も山も最高!