1



週末、午前中の仕事が終わり名寄へ。まずはお昼ごはん。元々は三笠市にあったお店ですが、移転してなかなか行けなくなりました。

2



相変わらずこのお店のコスパは高い!店主のこだわりですね。

3



目的は海鮮丼ではありません。山の師匠と一緒に山の大先輩のお見舞いに行くことでした。

4



歓迎!

5



お見舞いが終わりトンボ帰りして昔のスイミングスクール仲間達と年2回の恒例の飲み会。もう10年以上続いています。何故か凄い!

6



二次会参加メンバー。当時のインストラクター有澤さんのお店、ルート39です。

7



翌日は無法地帯になってた家の周りの草むしり。ところが暑くて暑くて・・・とうとう午後から愛車に乗って浜益へ!

8



友人宅前。友人から頂いたお気に入りのTシャツ。最近よくこれを着ています。

9



友人は滝川に用事があるので一緒に出発。浜益街道後ろを追いましたが、やはりコーナーリングが違います。追いつきません!残念ながらあおり運転はできませんでした。(笑)

11


そして風と共に去っていった。